放課後等デイサービスの見学体験・ご利用は、
夢門塾にお気軽にご相談ください。

放課後等デイサービス 夢門塾

緊急事態宣言に伴う一部従業員のテレワークのお知らせ | 放課後等デイサービス夢門塾

子ども発達情報室INFORMATION

見学体験
採用情報
2020.04.18 お知らせ

緊急事態宣言に伴う一部従業員のテレワークのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
キャレオス株式会社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化を目的に、自宅で勤務が可能な従業員は在宅 勤務(以下テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

  1. 期間:
    2020年 4 月 20 日(月)~ 5 月 6 日(水)
    ※状況により終了時期を設定します。
  2. 内容:
    従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
    ・業務内容に応じ、在宅勤務が可能な従業員はテレワークを実施します 。
    テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
  3. 弊社へのお問合せについて:
    テレワークに伴い、電話応答・WEBサイトフォームからの問い合わせへの対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
    関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


テレワークのお知らせ

ご応募・お問い合わせはこちら