放課後等デイサービス・児童発達支援の
見学体験・ご利用は夢門塾に
お気軽にご相談ください。

放課後等デイサービス 夢門塾

【新型コロナウイルス対策】につきまして | 放課後等デイサービス夢門塾

子ども発達情報室INFORMATION

採用情報はこちら 積極採用
見学体験はこちら
2020.02.28 お知らせ

【新型コロナウイルス対策】につきまして

日頃より夢門塾の運営について、ご理解ご協力賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスによる感染対策として、厚生労働省の通達に基づき、以下の対応を決定いたしましたので、よろしくお願い申し上げます。

1、利用日当日の検温について
ご利用前、ご自宅にて必ず検温をお願い致します。
37.5度の発熱や呼吸器症状がある場合、利用を中止させて頂きます。
解熱後もご利用を制限させていただく場合があります。

2、ご家族の健康状態の確認について
お子様と同居されているご家族の健康状態について確認させていただきます。
ご家族に発熱、呼吸器症状がある場合、ご利用者が健康な場合でも、当サービスの利用を中止とさせて頂きます。
また新型コロナウィルス感染者との接触が疑われる場合、14日間ご利用を中止させて頂きます。

3、送迎時の検温について
上記1で検温して頂き、当サービスの送迎の際も再度検温させて頂きます。その際、発熱等がある場合、ご利用を中止させて頂きます。

【その他】
当サービス利用の際は、マスク着用の上、手洗い・うがい・手指消毒等をお願いします。
教室にもマスクの在庫がございません。ご家族でご用意、願います。
職員も感染予防の観点からマスクを着用させていただく事がございます。ご理解のほどよろしくお願いします。
また職員の出勤状況により、送迎時間やサービス時間・内容を変更させて頂く可能性があります。

また、下記お願いも合わせまして、ご理解の程お願い申し上げます。


ウイルス対策貼り紙(夢門塾)

ご応募・お問い合わせはこちら